「元手をかけずに無料でお小遣いを稼ぐ」がコンセプト!
簡単にできるネットでのへそくりづくりを完全無料で実践・検証しています。

 HOME広告収入で稼ぐ

厳選!アフィリエイトサービスプロバイダー

HPを作成し始めて、気になってくるのは広告収入でしょうか?

その為には、ASPとの契約が必要となってきます。
ここでは、ASPの簡単な紹介と特徴を解説したいと思います。

 A8.net(エーハチネット)
報酬支払いは5,000円〜
広告主は、1,000社以上で、参加サイトも50,000サイト以上と日本を代表するASPの1つです。
広告の貼り付けが非常に簡単!広告主も多彩で◎
審査も楽チン!

 LinkShare(リンクシェア)
報酬支払いがなんと1円から〜 という事は1円でも稼げれば・・・!!
早速登録しちゃってくださいね!!
広告の貼り付けも非常に簡単!
広告主大手企業が多い
LinkShare アフィリエイト

 バリューコマース  管理人一押し!
泣く子も黙る!バリューコマース(←言い過ぎ?!)
万能ASPです。まずはここから!!
報酬支払いは5,000円〜
日本ではじめてアフィリエイトプログラムを導入したパイオニア
参加サイトも73,000以上のNo1ASP

広告の貼り付け方法が面倒くさいのが難点でしょうか

 JAnet(ジャネット)
報酬支払いは5,000円〜
報酬が他のASPより高いのが特徴です。

 他のサイトでは、契約を結びたい広告主に対して1つ1つ申し込みをしなければなりませんが、JAnetでは勝手に審査をしてくれます。 
ですから、急にあの広告が使いたいって時に意外と便利ですよ。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

 アクセストレード
報酬支払いは、なんと!1,000円〜
広告主は550社程度、参加サイトは、20,000社以上の中堅ASPです。
A8・JAnetと同じく、広告の扱いが簡単

 電脳卸
マニアックな商品が多数あります。
もちろん、仕入れは無料ですし、お金のかかるような事はありません。
ホームページの一部にチョコっと商品を載せたいという人にもオススメです!

最低報酬支払い 3,000円〜 事務手数料500円引かれます (TεT)

TWO-TIERプログラム あなたが電脳卸販売店を獲得した場合、その販売店の売上の2%が支払われます。

MYユーザープログラムでは一度あなたのサイトを経由して購買、もしくはお客様登録がされた場合、数年に渡り、あなたのお客様(MYユーザー)として登録されます。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

 バナーブリッジ
紹介制度に特徴があります。広告数はまだ少ないです。
しかし、ひと通りのジャンルはありますし、現在増加中です。
最低報酬支払額 3000円〜
紹介制度は2-Tier制 2−Tierサイト報酬の5%が貰えます。
 HOME広告収入で稼ぐTOPへ


PR

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送