「元手をかけずに無料でお小遣いを稼ぐ」がコンセプト!
簡単にできるネットでのへそくりづくりを完全無料で実践・検証しています。

 HOME保険の無料比較で節約

保険料を年間幾ら払っているか把握してますか?!

保険料って意外と払ってるんですよね。
私の場合郊外に住んでますし、車は不可欠ですので、妻の車と合わせて2台所有しています。
保険料は、ざっと見ても年間15万弱支払ってますので、あと30年位乗るとしても大体
400万位は支払う事になります。

 
このように、私の場合でも分かるように、大きな支出ですから、慎重に適切な保険を選んで、少しでも
節約したいですよね。



 一概に自動車保険といっても、個人それぞれ年齢や車の種類、特約・・・など条件によって保険料は変わってきます。
 保険会社によっても+αのサービスも違いますし、会社毎に比較をしたいところですが、個人でそれぞれの会社から見積もりをとるのは、大変です。

 そう、代理店なんかに電話して見積もりなんかとると、営業電話が結構かかってきますもんね。(面倒)

そこで、ネットで
簡単に各社に見積もりをとれるサービスを利用するのはどうでしょうか?
もちろん、情報の入力はしますけど一括見積もりですので、一社一社取るより簡単です。
 しかも、500円分の金券がもらえます。

 ↓下記条件に、該当しない場合は見積もりが取れます。
1)現在ご契約の保険の満期日(契約開始日)が、 本日を含めて3日以内、または1年超の場合
2)
満期日が過ぎている場合
3)最新モデル、旧年式モデルの一部の車種の場合
4)原付・二輪の場合
5)ノンフリート等級が、
1等級、2等級の場合
6)
現契約の保険期間中の事故件数が3回以上の場合
7)改造車の場合
8)3,4,5,7ナンバー、軽4,軽5,軽8ナンバー以外の場合
9)その他、保険会社の見積り提供基準に合致しない場合

より詳しくは、サイト内参照してくださいね
           
あとは、下記サイトにアクセスして比較見積もりを取ってみてください。
もちろん、比較検討ですから、必ずしも契約しなきゃならないってことではありません。
 (見積もりを取る前に、車検証・保険証券・免許証を用意してください。)

 では、最大12社からの見積もりがとれるオートバイテル自動車保険見積もりへ
 HOME保険の無料比較で節約TOPへ


PR

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO