「元手をかけずに無料でお小遣いを稼ぐ」がコンセプト!
簡単にできるネットでのへそくりづくりを完全無料で実践・検証しています。

 HOMEはじめに

無料メールアドレスを取得しよう  

 まずは、メールアドレスが必要でしょう。
 ただ、メールがかなりの数送られてくるので、普段良く利用しているメアドとは別に用意した方が便利であるといえます。

 ここでは、管理人が使っている2つのフリーメールを紹介しましょう。

 まずは、みなさまご存知の【Yahooメール】です。
ここは、メールを送ると小さな広告が乗ります。 しかし、受信するに当たって不便は全くありません。 

 次に紹介するのは、マイクロソフト社の運営するMSNの【hotmail】で、これも実に使いやすい!

※サイトによっては受信上の不都合や登録不可の所もあります


報酬受け取りの準備をしよう

 やはりネットでの報酬受け取り口座と言えば、ネット専業銀行でしょう。

 最近は、ネット銀行が受け取り口座の場合手数料0というサイトも結構増えてきています。
 中には、イーバンク銀行限定なんてところもありますから必須といっても過言ではないかもしれませんね。

 代表的な銀行は、イーバンク銀行ジャパンネット銀行の2行です。 ネット銀行の特徴として、取引のスピーディーさと、手数料の安さ、そして、定期預金等の金利が良いこと等が挙げられます。

 中でも、イーバンク銀行は、口座維持手数料が預金残高に関係無く無料ですので、気軽につくるならこの銀行が良いかと思います。


↑便利なのでオススメ↑


フリーソフトを利用して効率アップ

 サイト登録数が増えてくると、そのサイトのURLや、ID、パスワードなどの情報が氾濫して手に負えなくなってしまいます。

 そんな風にならない為にも、IDやパスワード、サイトURLなどを保存してくれる便利なフリーソフトがあります。

 その名も、【ID Manager】(フリーソフト紹介サイト・窓の杜へ)。 これががあれば→→上記のような情報はもちろん ボタン一発でID・PASSの入力やブラウザの立上げ等を済ましてくれます。(できないサイトもありますが・・ほとんどOK!)

あとは、フォルダ名をアイウエオ順やカテゴリー別などにしておくと、更に便利ですね!
TOPバナー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO