「元手をかけずに無料でお小遣いを稼ぐ」がコンセプト!
簡単にできるネットでのへそくりづくりを完全無料で実践・検証しています。

 HOMEリードメールで稼ぐ

管理人実践中完全無料特選リードメールサイト

⇒リードメールって?
リードメールは、サイトから送られてくるメールの広告へのリンクをクリックし、
数秒その広告を見るだけで
報酬が得られます。

ただ、闇雲にいくつものサイトに登録することだけは避けましょう。
膨大な量のメールで、消化するだけで多くの時間を浪費してしまいます。
なにより、短時間で、長期間継続する事が一番大切なのですから。

参考までに、
下の赤枠内3サイトは、管理人が利用している中でもメールの量・支払い実績・安定感などが特に飛び抜けたサイトです。 登録の参考にどうぞ!

最後に、報酬の受け取りにはイーバンク銀行 が指定されている場合や、イーバンク銀行 だけ手数料0だったりするので、まだという方は口座開設をおすすめします。
e−ライフナビ
★★★★★星5
6段階>15-3-2-1-1-1
最低支払>500円
文句なしの5つ星
流石メール
★★★★★星5
3段階>20-2-1
最低支払>100円
(H18.3.31迄)
配信量が多いので、換金までの道のりは短い!登録しないと損!
プライズ−プライズ
★★★★★星5
2段階>10-5
最低支払>500円
リードメール始めるならココ
 
実績No.1サイト
Magic2Mail ★★★★☆やや配信が少ない方か?まあ安定している。
Le-Coeur ★★★★☆普通。だけど地味に貯まる。換金100円から
mande-happy.com ★★★★☆マイナーだが、結構お気に入り
テリアメール ★★★☆☆普通。やや最低支払額が高め


PR

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送